top of page

8年目の(No.388)


8周年。

そして東京でマナビバに出逢ってからを考えると10年。

あっという間の10年でした。

今日はその感謝と題して、教室の大掃除に、考えの総整理を行いました。

10年たって1年生と言われる商いの世界。

まだまだではありますが、受験という学びを通して、1人ひとりの潜在的可能性を引き上げる。

そのサポートをさせていただきます。

やろうと思えば、ちょっとのことで出来る世の中です。

少子化になり10年前よりも大学に入りやすい時代です。

なのに、○○に行くのは難しいという言葉だけが変わらないのはおかしいです。

マナビバはそこに対して、やろうと思えば可能性はある時代にいるんだということを

絶えず挑戦し伝えていきます。

これまでの日々色々ありましたが、僕を支えてくれたのはマナビバに通う生徒の必死に学ぶ姿です。

その美しい姿を絶えずサポートしキープすること。

引き続き僕の勤めとして明日からもファイティンしていきます。

一日の終わりにここのコーヒーに癒されていました。

《塾長今日のひと言》

逃げず立ち向かう先に、超えてよかったという喜びがある。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page