top of page

ハマる強み。(No.410)


「数学に対する気持ちの入り具合が増してきました!」

春から数学をイチから始めた生徒。

マークの点数を5割から7割そして今は8割と徐々に伸ばすごとに気持ちの入り具合が上がり、数学のソモソモをしっかりと理解しておかないと解けない

こちらの教材に気持ちを大いに込め取り組む姿が目立ってきました。

それは数学が分かるようになった嬉しさ。

そして分かるごとに楽しくなる数学の魅力につかれているようです!

これは大いに良い兆しです!!

このムーブメントを引き続き維持し、数学の回答力を上げていきます!!

コツコツと頑張ったからこそ、掴めた瞬間です!!

このコツコツの先に掴める喜びを知ると、コツコツが良い意味で止められなくなります!!

他の生徒もそれぞれの課題をコツコツと取り組んでおりました。

コツコツを楽しんで、コツコツをためた先にある大きな収穫を得る喜びを共に分かち合う。

マナビバの日々伝えていることです。

《塾長今日のひと言》

一日中の雨。そんな時に雨の音に癒されながら飲むコーヒーが大好きです。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page