top of page

美しい光景(No.419)


「成長のための困難に立ち向かう姿は美しい」

僕がマナビバの生徒を日々サポートしながら思っていることです。

これまで避けていた困難。

けどこれを乗り越えた先に成長があると分かり、それに立ち向かう生徒の後ろ姿。

毎日後ろから見ていて飽きない光景です。

マナビバに預けて下さっている保護者の皆様からいつも疑われている光景です(笑)。

次の日の定期考査で課題の理科に真摯に立ち向かう後ろ姿。

前回解けなかった数学の問題克服に真摯に立ち向かう姿。

前回以上に自分の考えが詰まった小論文を書こうと真摯に立ち向かう姿。

昨日はその後ろ姿に酔いしれた1日でありました。

日々のコツコツを続けて、更なる成長へと繋げます!

《塾長今日のひと言》

教室横のセブンイレブンはハロウィン1色になりました。

クッキー&クリームシュークリーム美味しかったです!

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page