top of page

長崎へ出張!(No.423)


「長崎への月1出張サポート。」

福岡も長崎も1日中雨が続いた1日でした。

そんな天候とは裏腹に大いに成長している姿を確認した1日でした。

算数が解けず泣いた日もあれば、怒り問題を破り捨てる日もあった生徒。

英語が嫌いでアルファベットに嫌悪感を大いに頂いていた生徒。

そんなつい最近までの姿がウソかのように、両方でしっかりとした点数をとり、順位を上げている姿がありました。

三人単数のsを簡単につけているところ。

前置詞のinやunderなどを淡々と理解しているところ。

ちょっとその気になっただけで、それまでがウソかのように成長したそうです。

人の成長とは面白いものだとツクヅク思わされるのです。

ちょっとその気になるって人生を大いに変えるキーワードですね!

出張サポート後はとんかつ弁当と大好きな相棒に至福のひと時を感じていました。

今週も気愛を込めてサポートしていきます!

《塾長今日のひと言》

急に冷えるとソワソワしてしまいます。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page