top of page

何だかんだ言って。(No.432)


「何だかんだ言って力をつけている」

「大丈夫かな?」

「本番に間に合うかな?」

などそんな声が聞こえるころだと思います。

単語を毎日確認する。

英文法を毎日確認するなど

小さなコツコツを続けていれば、何だかんだいって力をつけています。

自分への評価が厳しすぎると、小さな変化に対して気づかなくなります。

何だかんだいって力をつけています。

夏から頑張り始めた生徒も何だかんだいって力をつけてきています。

その変化に気づかせてあげて、自信を上げればまた1つ大きく進化します。

その気づきこそ僕の仕事です。

点数には表れない小さな変化。

冷静に分析しましょう。

小さなコツコツを続けたあなたにきっと力はついていますよ。

《塾長今日のひと言》

庭先に咲く金木犀が先日よりも良い香りを出しています。

この季節の大好きな瞬間です。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page