top of page

何でも良いです。(No.442)


「どんな動機でも良いです」

大学に進学したい理由として、

その大学で学びたい。

また東京に行きたい。

大学生活をエンジョイしたい。

などどんな動機でも良いです。

大学に行ってから何になるかが変わるのは普通だと思います。

僕自身大学3年生まで、自分が経営者になるなんて少しも思ったことがありません。

ちなみに大学3年生の時に経営者になることを考えたのは、将来においてなりたい自分像に近づくために独立という道を選びました。

動機は何でも構いません。

1度決めたのならその想いを大事に走りましょう。

その想いをどれだけ大事にしているか。

運命を大きく変える要因の1つです。

《塾長今日のひと言》

志も大事ですが、小さな理由でもやると決めたらやりましょう。

その1歩を踏み込めるチャンスはそうないです。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page