top of page

新記録更新!(No.452)


「新記録更新!」

日々コツコツ向き合っている1人の生徒が新記録を更新しました。

マーク模試の数学ⅠAで1ミスという大きな快挙を成し遂げました!!

基本を毎日コツコツと振り返ると共に応用を毎日解き続けていることの結果が表れました。

上手く解き方が想い出せず、苦しむ日もありますが、こうして新記録を更新するとそんな時がウソかのように払拭されます。

数学ⅡBにおいても8割ほど獲れるほどまで成長しています。

英語もあと1問合えば9割超えていたほど。

英文法・英単語・英文翻訳。

日々のコツコツ数学。

何気ない小さなことですが、その何気ない小さなことの繰り返しが大きな功績を生みます。

それを更に体感した生徒は更に日々のコツコツに対してたくましくなります。

引き続き気愛を込めてサポートします。

伸びる喜びを分かち合う。

僕の教育の定義です。

《塾長今日のひと言》

何だかんだ言って慣れるんです。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page