top of page

飛躍からのスパーク(No.469)


「ふとした飛躍からのスパーク」

先日ふとした習慣から慶應数学に慣れてきたある生徒。

その飛躍からの勢いは止まらず、質だけでなく速さも上がってきました。

何よりもクイズ番組を観るように新しい問題を楽しみながら解く姿があります。

また別の生徒も同じように楽しみながらスイスイと解いています。

ふとした瞬間からのスパーク。

それがあるからこそ、小さなコツコツを止めさせられません。

数学なら青チャートやFocusGold。

英語ならNextstageや速読英単語。

何でも良いです。

その小さなコツコツが行きたいところへの合格の切符を確かなものにします。

明日も楽しみながら慶應数学をサポートします。

《塾長今日のひと言》

突然の会話から辛いモノが食べたくなりました。

明日のお昼は担々麺だな~。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page