top of page

12月の出張サポート(No.472)


「月イチの出張サポート。」

行きの晴れの景色の清々しさに癒されながら。

今日はこの1ヵ月学んだことで理解損ねているのを1番に解決しました。

解決後は生徒の好きな数学を行いました。

難しい問題に出くわすたびにワクワクするほどまで成長しています。

1度大きく成長すると別人かのように姿勢が変わるのを改めて痛感します。

数カ月前は荒れて問題を破り捨てる姿もあったのですが。。。

この人は変わらずこうだと決めつけるのは自分にとっても、相手にとっても良くないことですね。

前よりもまた1つ上へと伸びる姿。

毎日見ても見飽きない大好きな光景です。

《塾長今日のひと言》

久しぶりに長崎駅前の大八さんで皿うどん。

相変わらず美味い!

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page