top of page

共に進化する(No.504)


生徒が成長するように、サポートの僕も成長する。

受験本番が近づいています。

センター試験もあと数日後と迫ってきました。

生徒の本番に対する意識の変化と共に成長度合いが増してきています。

同様に質問の質も上がれば、回答力も上がり1人ひとりの問題回答時間が早くなってきています。

僕も同時に進化しないといけません。

生徒だけでなく、サポートする僕自身も毎日が戦い。

この仕事の中で1番熱が入る時期に来ました。

勝負に挑まないと成長はありません。

《塾長今日のひと言》

センターが近づくにつれ天候が怪しくなりますね。

毎年のことで不思議に思います。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page