top of page

何とも言えません。(No.534)


巨大冷凍庫にいるのかと思うほど、福岡は冷えています。

晴れたと思いきや、突然雪が降ったり。これで雪は終わりで晴れたかと思いきや、今度は大きく吹雪いたり。

このどっちつかずの天気にココロも自然と動かされます。

今日は受験生がそれぞれの試験に行ったため、久しぶりの誰もいない教室での朝でした。

それぞれの武運を祈ると共に、誰もいない教室に寂しさを感じていました。

何とも言えない心境です。

早慶や国立の試験までまだ日にちがあります。

やるべき基本を再度見直すと共に、それぞれにとって必要なことを全て達成するよう、明日からしっかりサポートします。

《塾長今日のひと言》

実家近くの雪景色。慣れてないせいか歩く1歩1歩に力が入ります。

100人いれば100通りの大学合格サポートを。

『行きたい大学・学部合格への』

大学合格サポート塾マナビバ福岡は、こちらです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page